揖斐川町のK.U様邸にて、キッチン・リビング・洗面・トイレの水廻りリフォーム工事。

2022.06.25

皆様、こんにちは。とても天気が良く、ゆっくり過ごしたいような時期ですね。
この度、揖斐川町のK.U様邸において、大規模リフォームをさせて頂きましたので、全貌をご紹介させていただきます。


▲キッチンも対面式のシステムキッチンにリフォームさせて頂きました。
                              

▲ゆったりとした広々リビングも完成です。その奥には、のんびりできる高級な和室も隣接しています。
              ▼

▲リビングに隣接する和室もとても高級感があり素敵ですね。
              ▼
次は、洗面所のご紹介です。                【着工前】

▲洗面所の着工前です。洗面上部です。

▲洗面所の着工前です。洗面本体です。

▲洗面所の着工前です。洗面本体の下の方です。
              ▼
                             【完 成】

▲自然な木目の高級感あふれる快適な洗面所が出来上がりました。

▲化粧鏡も、タオル掛けも素敵なものです。これで洗面所も、完成です。
              ▼
次は、トイレのご紹介です。 
              

▲トイレ内も、とてもセンスのいいおしゃれなトイレに仕上がりました。内装の職人さんも頑張ってもらえたおかげです。
 便器は、TOTOのタンクレスの節水型の便器とウォシュレットです。
 これで、K.U様邸の大規模リフォームは、すべて完成させて頂きました。
 数多くある業者の中で当社をご選択いただきとても、有難いです。

 

 

PAGE
TOP